MISIA所属のリズメディア、ウクライナ支援チャリティTシャツ販売

MISIA、ウクライナ支援チャリティTシャツ販売

 MISIAがプロデュースするエシカルショップ「MY CHOICE MY LIFE」にてチャリティTシャツの販売を開始した。

 今回のチャリティTシャツは、ウクライナの人々を支援することを目的に制作。MISIAが所属するリズメディアには、ウクライナ・キエフ出身のダンサー・Oleksii Guzyr(オレクシー・グザー)が所属。現在日本で活動しているが、ウクライナで暮らす家族や友人を日々心配し、悲しみに心を痛めているという。

 今も多くの犠牲者が出ているウクライナの現状を受け、リズメディアグループでは、オレクシーとともにウクライナの人々の心に寄り添い、サポートをしたいという強い思いから、チャリティTシャツを急遽販売。Tシャツは、オレクシーのシルエットに、ウクライナの花「ひまわり」をデザインし、平和を望む強いメッセージが込められている。

MISIA チャリティTシャツ

 MISIAは現在、新型コロナの影響で途中延期を余儀なくされた全国ツアー『MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE』を開催中。2月26日に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールにて行われたライブでは、1960年代に世界的にヒットした反戦歌「花はどこへ行った」を歌唱。これまでも世界平和につながる活動に積極的に貢献してきたMISIAの視点から反戦を訴えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる