木村拓哉、かまいたち&みちょぱとのオフショット公開 GYAO!での番組コラボが実現

 木村拓哉の冠番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)と、同じくGYAO!で配信中のかまいたち&池田美優の番組『かまいちょぱ byよしログ』のコラボ回が3月に配信されることが発表となった。木村は情報解禁を受けて、撮影時のオフショットを自身のInstagramにアップしている。

 ラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に池田が出演したことがきっかけとなった今回のコラボ。かまいたちの2人にはサプライズだったこともあり、自信ありげな木村をはじめ、そんな木村と肩を組む山内健司、木村を指差す濱家隆一、そんな様子に微笑む池田と配信が楽しみになる1枚だ。

 さらに木村はファンクラブ『TAKUYA KIMURA Official Fan Club C&C』の会報誌撮影時のオフショットもアップ。ストーリーズには動画でその様子が公開されており、「Day of music」というタイトルにてハイライト機能で保存もされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる