木村拓哉、ライブツアーの合間に愛犬 エト&アムを連れて日課の散歩へ

 木村拓哉が現在開催中のライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』の広島グリーンアリーナ公演が、2月10日・11日に終演した。

 ツアー1カ所目となった兵庫・ワールド記念ホールに続き、木村は自身のInstagramにてオフショットを投稿。10日の広島初日には「客席から観える景色を自分でも感じてみるのが好きでいつもこうやって座ってます!」と木村自らがアリーナ席に座るセルフィーを、2日目には「こちらはバックステージの景色。物凄い人数のスタッフに支えてもらってる事を実感します!」とステージ裏の様子を公開。サーファーの木村らしい、アロハポーズが決まっている。

 ライブ翌日の12日には、愛犬・エト、アムを連れて日課である散歩へ。「LIVE明けなので、今日は軽めに8500歩! 若干、脚にきてる感じです。でも、直ぐに調整します!」と綴り、2匹との歩きの様子を動画に収めている。ライブツアーは、16日・17日に愛知・日本ガイシ スポーツプラザで3カ所目を迎える予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる