KinKi Kids 堂本光一、新たなヘアスタイル本格披露 肩まであった髪を自ら1年半ぶりにカット

 KinKi Kidsの堂本光一が、自身のInstagramに新たな髪型を公開した。

 光一は主演を務める4月から上演の舞台『Endless SHOCK -Eternal-』のパンフレット撮影を受けて、断髪を決意。2月22日に「インスタLIVE断髪式」で、自らハサミを入れる様子をライブ配信した。毛先を整えてはいたが、髪を切るのは1年半ぶりとのこと。ハサミを入れては「イェーイ! 気持ちいい!」「この配信大丈夫?(笑)」となかなかない断髪の機会を面白がる光一。21時頃から20分ほど配信されたインスタライブの後は、プロの美容師にバトンタッチし、ヘアカットにヘアカラーと終わったのは日を跨いだ1時過ぎだったようだ。

 断髪式の「明後日(24日)」にあるパンフレット撮影を終え、光一はニューヘアを正式にアップ。このタイミングでアイコンも変更になっている。肩まであった長い髪はバッサリと切られ、耳も見えるスッキリとした髪型だ。真正面からのショットではその髪色は分かりづらいが、光一が「髪色は明かりによって随分見え方変わりますな」と綴っているように光に当てるとブラウンの色がよく分かる。着ているリボンタイのシャツもファンにはたまらないポイントだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる