KinKi Kids 堂本光一、インスタにDAIGOとのツーショットをアップ 『堂本兄弟』での共演を懐かしむ

 KinKi Kidsの堂本光一が、本日10月7日に自身のInstagramを更新した。

 10月6日に音楽番組『2021FNS歌謡祭 秋~もう一度観たい名曲・名演~』が放送され、『LOVE LOVE あいしてる』『堂本兄弟』(以上、フジテレビ系)といった、フジテレビの音楽史に残る貴重なアーカイブ映像が公開となった。

 その一つとして、『堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP』から、AKB48×堂本光一×DAIGOによる「Everyday、カチューシャ」がオンエア。その意外なコラボレーションとキレキレのダンスに、MCの相葉雅紀や宮田俊哉(Kis-My-Ft2)からは驚きと笑い声が上がる。特に相葉はVTR明けにも、「え? 光一さんってああいう仕事受けるんですか?」といまだに信じられないといった表情を浮かべていた。

 光一は投稿で「先日総集編で流れたそうですね笑」と放送後の反響について触れ、当時のDAIGOとのツーショットをアップしている。また、「ああいう番組でまた色々できたらいいっすなー」と『堂本兄弟』でのコラボレーションに意欲も燃やした。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる