KinKi Kids 堂本光一、インスタに衝撃的な洗顔写真を投稿 ギャップに反響集まる

 KinKi Kidsの堂本光一が、10月13日に自身のInstagramを更新した。

 現在、帝国劇場で井上芳雄との共演ミュージカル『ナイツ・テイル─騎士物語─』が上演中の光一。本作はジョン・ケアードの脚本・演出により2018年に初演されたミュージカルで、帝国劇場では3年ぶりの公演となる。

 光一はInstagramに「KNIGHTS’TALEは脳の緊張感がハンパないので 終演後ウィッグを取った後いつもしばらくもぬけの殻になります」と綴り、上半身裸で虚空を見つめるショットを公開。さらに、「DUOの黒いやつでクレンジングして風呂に入ります 風呂からあがった頃にはきっと芳雄くんはもう家に着いてる笑」とKinKi KidsがCM出演するDUO「ザ クレンジングバーム」で洗顔する1枚も投稿した。もぬけの殻となった状態で瞳孔が開いたその顔はなかなかに衝撃的。SNSでは「1枚目で「美…」ってなってたら2枚目吹いたwww」「2枚目の写真面白いwww」など、1枚目と2枚目とのギャップに反響が集まっている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる