堂本光一、『Endless SHOCK -Eternal-』共演の佐藤勝利&北山宏光との3ショット インスタでは二人へのエールも

 KinKi Kidsの堂本光一が主演を務める舞台『Endless SHOCK -Eternal-』の上演が発表された。『Endless SHOCK』は、ミュージカル単独主演記録1位更新中のロングラン作品。『Endless SHOCK -Eternal-』はそのスピンオフとなる。4月、5月の帝国劇場公演はSexy Zoneの佐藤勝利、9月の博多座公演はKis-My-Ft2の北山宏光がライバル役を演じる。光一は昨日、記者発表会見後に自身のInstagramを更新。佐藤、北山とのスリーショットをアップした。

 2枚の写真では北山がサムズアップ、光一がダブルピースを送っている。作・構成・演出を手がける光一は「魅力ある素晴らしい2人と共演できて自分も光栄です」と綴る。

 今回、帝国劇場公演に向け、スピンオフ作品『Endless SHOCK -Eternal-』と無観客配信で届けられる本編『Endless SHOCK』の2つが進行していることが明かされている。「新キャストである勝利にとっては2つの異なるストーリーをいっぺんに稽古をしていかなければならないので、本当に大変だと思いますが 彼もジャニーさんに育てられた子 きっとやり遂げてくれるはずです」と光一は佐藤への期待を述べている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる