KAT-TUN 上田竜也、『ひと目でわかる‼』で亀梨和也に代わってチョコプラとロケへ “超一流”の椅子を学ぶ

KAT-TUN 上田竜也『ひと目でわかる‼』でロケ

 KAT-TUNの亀梨和也がレギュラー出演中の『一撃解明バラエティ ひと目でわかる‼』(日本テレビ系)本日2月22日にオンエアされる“超一流”シリーズ最新版に、同じくKAT-TUNの上田竜也が亀梨に代わって登場。チョコレートプラネットとロケを敢行した。

 今回のテーマは椅子。実は今、おうち時間を充実させようと、椅子にこだわる人が急増しているそう。雑誌でも度々特集を組まれ、昨今の関心度は非常に高い。だが、一脚数千円のモノから、一脚100万円以上の椅子まで値段は様々。果たしてその違いは、どこから生まれるのか。今回、3人が訪れたのは一流家具店『KOMA(コマ)』。海外でも様々な賞を受賞するなど注目を浴びているこちらのブランドで、椅子の作り方をイチから学び、超一流の見抜き方を知る。

 また、スタジオには超一流の椅子が登場。実際に座ったスタジオゲストの竹内涼真は「クッションが必要ない!」「欲しい!」を連発。また、椅子の視聴者プレゼントも実施される。

■番組情報
『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』
毎週火曜よる10時00分~11時00分
出演者:
亀梨和也   
高嶋ちさ子
チョコレートプラネット
滝菜月 日本テレビアナウンサー
VTR出演:上田竜也
スタジオゲスト:出川哲朗、竹内涼真

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる