『キスマイ超BUSAIKU!?』Travis Japanが先輩 Kis-My-Ft2とコントに挑戦

『キスブサ』キスマイ&トラジャコント

 2月10日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の後輩であるTravis Japan(ジャニーズJr.)の宮近海斗、松田元太、松倉海斗が番組に初登場する。

 番組冒頭では、新作コント「横尾部長の働き方改革」を放送。キスブサ商事の新入社員として、厳しい部長(横尾渉)の部下をTravis Japan3人が演じる。横尾に怒鳴られ、すっかり萎縮してしまった3人。秘書役の二階堂高嗣から「働き方改革が叫ばれる昨今ですから」とたしなめられた横尾がとった行動に、3人は笑いをこらえきれず涙目になってしまう。ゲストのヒコロヒーは「うわっ!って思い拍手してしまいました。すごいクオリティ」と大絶賛。横尾も「Travis Japanの前だったので、一生懸命やらせてもらいました。先輩はこういうのもやるんだよ、って」と、気合を入れてコントに臨んだことを明かした。

 また、今回はバレンタインデー直前ということで「素敵なチョコの受け取り方」がテーマに。キスマイのメンバーに好意を抱いている会社の後輩・マイコからチョコレートを渡され、相手に気を持たせずに、かつ“この人に渡して良かった”と思えるような大人の受け取り方を披露する。メンバーはその設定の難しさに少々不服そうだったが、それぞれのキャラが生かされたオリジナリティあふれるVTRが飛び出す。

 北山宏光のVTRを見たスタジオからは「え!なに?(マイコに)気を持たせている!」とブーイングの声が。ゲストのベッキーは「昭和の香り、古いよ~」と呆れた様子を見せる。また、玉森裕太は「これが正解です」と自信満々にVTRを振り、その内容にヒコロヒーは「ほとんど正解、全部おさえているなー」と花丸をつけたが、気になる点も。

 さらに、千賀健永のVTRに対して「はしゃいでいる感じが嫌」とベッキーから厳しめのコメントが飛び出る。一方で、“変化球”で攻めた藤ヶ谷太輔と宮田俊哉だったが、ゲストのシャラ ラジマに「大喜利の面白さで点数をつけました」と言われ、その点数にがく然とする藤ヶ谷。また、宮田のVTRではスタジオ一同が凍りつき、メンバーからは「お前~ふざけるなよ~!」とさらなるブーイングを巻き起こす。

横尾渉コメント

今回のテーマはいかがでしたか?

“素敵なチョコの受け取り方”ということで、誰かのVTRが正解なのではないか?ということで、男性の皆さんにまねしていただけたらうれしいですし、“いや、違うぞ、他に正解があるぞ”と思う方は、ご意見を番組宛てに送ってください!我々に答えを教えてください!

新作コントの手応えは?

後輩のTravis Japanが出ていますので、お楽しみに!僕が演じた役は、僕自身もびっくりしました…びっくりでしかないです。こちらも感想をお待ちしております。それ次第で次回があるかどうか決まります(笑)。そもそもTravis Japanをコントに使っていいのかな…?とも。Travis Japanはコントに出てもいいのでは、と思われる方も、是非ご連絡お待ちしております!(笑)

■番組概要
『キスマイ超BUSAIKU!?』
2月10日(木) 24時30分~25時
<出演者>
Kis-My-Ft2
VTRゲスト:
宮近海斗(Travis Japan/ジャニーズJr.)
松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)
松倉海斗(Travis Japan/ジャニーズJr.)
スタジオゲスト:※五十音順
シャラ ラジマ
ヒコロヒー
ベッキー
進行:
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

■関連リンク
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
【公式Twitter】https://twitter.com/kis_my_busaiku8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる