下野紘&梶裕貴、ブルボン新CMで『濃厚チョコブラウニーピスタチオ』『ピスタチオラッシュ』になりきり 女優 當真あみと共演

下野紘&梶裕貴、ブルボン新WebCM出演

 声優の下野紘と梶裕貴、若手女優 當真あみが、株式会社ブルボンの『濃厚チョコブラウニーピスタチオ』『ピスタチオラッシュ』のWebCMに起用。YouTubeやSNSなどで公開された。

【公式】ブルボン 濃厚チョコブラウニーピスタチオ「はじめまして」篇 30秒
【公式】ブルボン 濃厚チョコブラウニーピスタチオ「また会いましたね」篇 30秒
【公式】ブルボン ピスタチオラッシュ「しあわせラッシュ」篇 30秒

 『濃厚チョコブラウニーピスタチオ』のCM『はじめまして』篇(30秒)、『また会いましたね』篇(30秒)では、学校帰りの當真がダイニングではじめて『濃厚チョコブラウニーピスタチオ』に出会うシーンで下野が、お風呂上がりの部屋でリラックスしながら『濃厚チョコブラウニーピスタチオ』を食べるシーンで梶が、それぞれ『濃厚チョコブラウニーピスタチオ』になりきって“濃厚自己PR”を披露。下野は朗らかで明るい語り口で、梶はややうんちく多めでスマートなキャラクターを熱演している。

 『ピスタチオラッシュ』のCM『しあわせラッシュ』篇(30秒)では、テンションに任せたまま商品の魅力を伝えようとする下野とそれをフォローするように冷静に商品のディティールを伝える梶の掛け合いによって、押し寄せるように『ピスタチオラッシュ』の魅力を紹介。下野と梶が声を合わせて必殺技のように「幸せラッシュ!」と叫ぶ場面が印象的となっている。

 さらに、今回の新製品の発売にあわせてTwitterフォロー&ツイートキャンペーンも実施。応募者には下野と梶のスペシャルボイスをその場で聴ける特典も。詳細は公式サイトへ。

下野紘コメント

下野紘
Q1:本日の収録の感想をお願いします。

はい、楽しかったです!(笑)今回梶くんと一緒に収録できたっていうのもありますけど、いろいろ遊び心満載な感じで、自分でも楽しく収録できたので、素直に楽しかったです。

Q2:CMをご覧になる皆さんにひと言お願いします。

個人的にも半分遊びながら収録させてもらったりもしたので、ぜひとも見て、クスリとでもしていただけたら嬉しいなと思います。よろしくお願いいたします!

梶裕貴コメント

梶裕貴
Q1:本日の収録の感想をお願いします。

今回は、どこか商品が擬人化したような立ち位置での台詞。クセが強めの文章が多かったこともあり、遊び心を大切に読ませていただきました(笑)。
下野さんと一緒に収録することができたので、かなり息のあった掛け合いをお届けできているのでは!

Q2:CMをご覧になる皆さんにひと言お願いします。

新発売の「濃厚チョコブラウニー ピスタチオ」と「ピスタチオラッシュ」。どちらも試食させていただきましたが、とても風味豊かで味わい深かったです。
“チョコ&ピスタチオ”、そして“梶&下野”の絶妙なコンビネーションを、ぜひ舌と耳で体感されてください!

當真あみコメント

當真あみ
CMが決まった時は、ブルボンさんのお菓子は小さい時からずっと食べていたので、凄く嬉しかったです。そして、下野紘さんと梶裕貴さんが声の出演をしてくださると聞いた時は、凄くテンションが上がりました!お2人が声優をされてるアニメを色々見ていたので、嬉しかったです。
撮影中は、学校帰り、お風呂上がりなどなど、色んなシチュエーションでお菓子を食べさせていただき、とても楽しかったです。
濃厚チョコブラウニーピスタチオ、ピスタチオラッシュ、どれも凄く美味しいので、ぜひ皆さんに食べてほしいです!

■ブルボン公式サイト:https://www.bourbon.co.jp/
■ブルボン公式twitter:@Bourbon_JP

■下野紘
公式Twitterアカウント @shimono_kousiki

■梶裕貴
公式Twitterアカウント @KAJI_OFFICIAL
公式Instagramアカウント @Yuki_Kaji_Official

■當真あみ
公式Twitterアカウント @ami_touma
公式Instagramアカウント @ami_touma_

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる