『中居正広の金スマスペシャル』松本潤&小栗旬出演の年末SP未公開エピソードをオンエア

 中居正広がMCを務める『中居正広の金スマ』(TBS系)本日1月14日放送回では、昨年12月に放送された『2週連動2時間スペシャル』の小栗旬を迎えた第1夜、そして松本潤を迎えた第2夜から、放送に収まりきらずオンエアされなかった“収録時間合計7時間半”を全部オンエアする新春合体スペシャルが2時間にわたり放送される。

 中居と「じっくり話したことがない」という小栗と松本が、それぞれ中居と1対1のガチトークを展開。初めて語られる秘話が続々と登場する。「俳優の顔を見れていなかった」小栗が中居に語る、今も忘れることの出来ない後悔、そして役者としての葛藤とは。また、舞台監督の父、演出家の兄を持つ小栗。父からの深すぎるアドバイス、兄との初仕事など家族事情も語る。また、北村匠海が影響を受けたという小栗の言葉を語る一幕も。さらに、小栗と山田孝之が話題作の出演秘話も明かす。

 松本は、先輩である中居にだからこそ語った、嵐の活動休止に秘められた真実を激白。昨年末、約1年ぶりに嵐が4人で登場した際の知られざる舞台裏も。さらに、街頭で調査した世間の疑問に松本が赤裸々回答。ジャニー喜多川氏の教え、苦しかった時期など、一体どのような回答が飛び出すのか。また、中居と松本が音楽談義を繰り広げる一幕も。2人が語った音楽へのこだわりとは。

 『花より男子』で共演して以来、親友同士だという小栗と松本。“2週連動2時間スペシャル”でお互いについて語った2人だが、こちらも放送に収まりきらなかったエピソードが公開。小栗は、松本も知らなかったという「忘れることの出来ない松本の演技」を告白。小栗の心を動かした珠玉の名シーンとは。

 松本は「存在が大きい」という親友 小栗について語る。松本が『花より男子』で見た小栗の葛藤とは。親友同士が語る裏話&貴重な名場面も大公開。

 さらに、菅田将暉、佐藤健、中村勘三郎ら、世代やジャンルを超えた小栗、松本の交友関係も。『金スマ』でしか見ることのできない、小栗、松本と中居の超貴重なトークと名場面の数々がオンエアされる。

■番組情報
『中居正広の金スマスペシャル』
1月14日(金) よる8:57~10:54
[出演者]
MC:中居正広
ゲスト:
小栗 旬
松本 潤
VTRゲスト:山田孝之
進行:
宇内梨沙(TBSアナウンサー)
若林有子(TBSアナウンサー)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる