Snow Man 目黒蓮&渡辺翔太、阿部亮平&ラウール……2022年、番組での活躍を期待したいメンバーの組み合わせ

岩本照&深澤辰哉&宮舘涼太

 一見バラバラに見える3人だが、彼らは食リポなど食べ物に関する番組やコーナーで活躍できそうだ。鋼の肉体を持つ岩本は、実は甘いものが大好き。チョコレートやタピオカに目がないことは多くのファンが知っている。それだけでなく、食べている時には満面の笑みを見せ、スイーツが好きなことがこれでもかと言うほど伝わってくる。その姿は、視聴者に対して美味しさを伝えるに十分と言えるのではないだろうか。深澤はMCや進行役を担うことが多いだけあり、とにかく喋りが達者。だが、それだけではない。他のメンバーたちと番組に出演した際は、周りをよく見てバランスを取っているのだ。さらに完全にサポート役に徹するのではなく、時には自身が前に出て爪痕を残すことも。こうした立ち回りができる深澤は情報伝達力がキーとなる食リポなどでも重宝されそうだ。そして、料理上手の宮舘。料理企画に欠かせないメンバーで、出演中の『ラヴィット!』で手際よく料理を作ったこともある。しかも、宮舘が作る料理は真似しやすいものが多いため、料理番組や情報番組の料理コーナーなどに適任ではないだろうか。

 こうして見てみると、Snow Manメンバーが実に多才であることがわかる。2022年も活躍することは間違いないが、これまでにはなかった新たな姿を見せてくれることにも期待できそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる