ONE OK ROCK Toruの誕生日をメンバーが祝福 Takaはいかつい写真に「いい顔してるわ!笑」

 ONE OK ROCKのToruが、本日12月7日に33歳の誕生日を迎えた。メンバーがそれぞれ自身のInstagramでToruの誕生日を祝福している。

 ワンオクではメンバーの誕生日をお祝いするのは恒例行事となっており、昨年は頭の上にパーティーハットを乗せたToruの写真を公開していたTaka(※1)。今年はカメラを睨んだいかついToruのアップショットを載せ、「いやーいい顔してるわ!笑 これからも俺らの頼れるリーダーでいてな!いつもありがとう」と誕生日を祝っている。

 さらに、RyotaはスタジオでToruがギターを弾く姿を収めた写真を3枚ポストし、「もう出会ってから25年ぐらい経つな。トオルがバンド誘ってくれたおかげで色んな経験できてるわ。感謝してるよ!!!!これからもリーダー宜しくね」とToruとの出会いを振り返っている。

 そして、Tomoyaは今年1年メンバーが特にのめり込んでいたゴルフに関連する投稿をアップ。ソファーの上にあるカップを狙ってパターを打つ動画でToruは「入ったでしょ」と答えているが、実際はTomoyaのハッシュタグ通りに「#入ってはない」。また、「ええ顔しとるわ〜」「#ゴルフ部主将」と綴り、ゴルフウェアを着て微笑むToruの姿もアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる