INI、『沼にハマってきいてみた』出演を機に整理したい3つの“沼ポイント”

 そして、こういった団結力と支え合いから分かる通り、メンバー全員の人間性もINIの魅力だ。それはすでに『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から発揮されていたことで、番組では彼らの人柄がわかるシーンが盛りだくさんだった。例えば、デビュー後にメンバーから感謝の声が度々上がる西。『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』でも各バトルでグループをダンス面で牽引しつつ、明るく言葉をかけて雰囲気を作っていたシーンが多々あり、田島がレコーディングで悩んでいた際には寄り添う姿も。逆に田島が悩む西に寄り添うシーンもあり、オーディション中から練習生同士が支え合ってきたことがわかる。『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を一から見直すのはなかなかのボリュームだが、INIを魅力をより知るためにもチェックして損はないはずだ。

 もちろん他にも、INIの魅力はたくさんある。少しでも彼らが気になっている方は、『沼にハマってきいてみた』はもちろん、様々なコンテンツをチェックしてみてほしい。気付いたときには、抜け出せないほどどっぷりと沼にハマっているはずだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる