木村拓哉、凛々しい自撮りショット アクション現場も辛いラーメンでパワーチャージ

 木村拓哉が11月19日に自身のInstagramを更新した。

 11月13日に49歳の誕生日を迎えた木村。長女のCocomi、次女のKōki,がそれぞれ自身のInstagramに家族写真をアップし、父の誕生日を祝福したことでも話題になったが、焼肉ケーキやサーフボードなど、各現場でも誕生日をお祝いされていることを木村はInstagramにて報告している。

 1月19日にリリースする2ndアルバム『Next Destination』、さらに2月から開催のライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』とアーティストとしても充実した活動を送っている木村だが、現在メインにあるのは俳優業。木村のバラエティ番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)では、映画の撮影で東映京都撮影所にいる木村に密着。まだ多くがベールに包まれている撮影のほんの一部を垣間見ることができる。

 今回木村がInstagramに上げたのは共演者からいただいたというお気に入りの羽織を身にまとった凛々しい自撮りショット。さらに、丸一日のアクションで腹が減りすぎたため、スタジオ近くの中華屋で頼んだという辛いラーメン。木村は「明日の為にも、パワーをチャージさせていただきます‼︎」と意気込んでいる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる