木村拓哉の49歳の誕生日を娘 Cocomi、Kōki,が祝福 微笑ましい家族写真を複数投稿

 木村拓哉が本日11月13日に49歳の誕生日を迎えた。長女のCocomi、次女のKōki,がそれぞれ自身のInstagramに家族写真をアップし、父の誕生日を祝福している。

 昨年は「父上且つ親友。いつもありがとう。」とお祝いメッセージを綴っていたCocomiは、今年も「ベストフレンドの誕生日~!HAPPY BIRTHDAY」と父の誕生日を喜ぶ。さらに、バースデーケーキを目の前にした微笑ましい家族写真、「テレビを観る時の私の定位置」だという木村に顔を持たれている写真、Kōki,が木村の頬にキスをする間からCocomiが顔を覗かせている写真など、計5枚の家族写真を投稿。まだ赤ちゃんのCocomiをあやす木村の動画もアップされている。

 Kōki,はCocomiが上げていたバースデーケーキと1年違いの写真など3枚をアップ。「Happy Birthday Dad !!!!!! We love you so much お誕生日おめでとう いつもありがとう」とメッセージを添えている。

 妻の工藤静香は木村の名前は出していないものの、昨年と同じく「11月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます」と綴り、カスミソウの写真をアップしている。工藤は「キラキラした笑顔に包まれますように。溢れる程の愛に包まれますように。数えきれないほどの喜びがありますように。そして何より、健康でありますように。あまり無理をせず身体を労わり、健やかで素晴らしい一年になさってください」と続けている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる