木村拓哉、マスク越しにも伝わる爽やかスマイル 多忙なスケジュールの合間にも元気な姿をファンに届ける

 木村拓哉が、10月8日にInstagramを更新した。

 9月中旬から、新たな撮影に入っている木村。これまで、木村が道着で弓を引く姿や馬の「相棒のソウタ君とリバー君」、覚悟を決めるいつものワード「I’ll do my Best!」の文字が書かれた台本、嵐を作り出すために水が貯められたビニールプールなど、撮影に関する一部が多くアップされてきた。

 また、撮影地は都内からかなり距離が離れている場所のようで、「次なる撮影地へ向けて移動‼︎ 218キロの道のりですが、ダブチを食べながら行って来まぁ~す!」とその持ち方が話題のマクドナルドのダブルチーズバーガーを相棒にして移動していると投稿されたこともあった。

 ほかにも、木村が新幹線や飛行機の中から頻繁にInstagramを更新しており、8日の投稿でも「今日も皆さんお疲れ様でしたぁ~‼︎現場の皆さんも、本当にお疲れ様でしたぁ~!そして、ありがとうございましたぁ~‼︎感謝。」と綴り、新幹線の車内で撮影した動画をアップ。窓側のフックに掛けられた革ジャンから、足、手首、最後に木村の顔が映るという内容だ。特徴的なのは、マスク越しにも伝わる木村の爽やかなスマイル。ラストに片眉を上げて手を振る表情からも、順風満帆な撮影の様子が浮かんでくる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる