TOKIO 城島茂、51歳の誕生日を迎えお祭り騒ぎ 国分太一&松岡昌宏とのスリーショットも

 TOKIOの城島茂が本日11月17日に51歳の誕生日を迎えた。株式会社TOKIOの公式Twitterでは、誕生日の一週間前からカウントダウンがスタートしており、「プロフィール画像を社長の画像に統一」し、城島を驚かせるという企画が進行していた。

 TOKIOのTwitterにて行われたプロフィールに設定する画像を決めるアンケートには、関ジャニ∞の大倉忠義、King & Princeの岸優太も参加。9万6500票が投じられたアンケートの末、4枚の候補画像の中から見事選ばれたのは国分太一も1票入れていた「完走後リーダー」だった。

 TOKIOのアカウントでは、アイコン用の画像が配布されており、「①画像を保存 ②プロフィールを編集 ③アイコンをタップ」と丁寧に設定の仕方がアナウンスされている。ハッシュタグは「#城島社長おめでとう」。TOKIOのアカウントはもちろんのこと、国分もアカウントに「完走後リーダー」を設定済み。国分が「アイコン変えたらもはや自分のTwitterじゃないなー うける」「地球上に 社長のアイコン 増殖してきている 誰が誰だか分からん うける」とつぶやいているように、ハッシュタグを追うと城島だらけのかなりカオスなお祭り状態となっている。

 TOKIOのアカウントでは「51」のロウソクが刺さった誕生日ケーキを持つ城島と、リーダーを祝福する国分と松岡昌宏のスリーショットがアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる