TOKIO 国分太一、King & Prince 岸優太による「#太一さんを探せ」最新作公開 「これは絶対に分からないと思います!!」

 TOKIO 国分太一が、本日10月21日に自身の公式Twitterを更新した。

 ツイートしたのは「#太一さんを探せ」というハッシュタグと1枚の写真。「これはやばい!!たいちさん!!これは絶対に分からないと思います!! と岸くん言ってます 探してみてねー」と綴られており、どうやら『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の名物コーナー「DASH村」でも共演の多いKing & Princeの岸優太がおそらく「これはやばい!」と声を上げながら撮った1枚なのであろう。

 DASH村らしき場所で撮影された写真には、青空に緑豊かな木々、中央に積み重ねられた材木が並ぶ。「#太一さんを探せ」のハッシュタグを追うと、「めっちゃ苦戦した」「岸くんどんどん成長してるわ」といった感想がつぶやかれている。というのも、この「#太一さんを探せ」はシリーズ化しており、今年7月と今月4日にも岸が撮影したショットがクイズになっている。この機会に、まだ挑戦していない方は国分を探してみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる