TOKIO 国分太一、関ジャニ∞ 大倉忠義を呼び出し 城島茂誕生日企画の投票迫る

 TOKIOの城島茂が11月17日に51歳の誕生日を迎える。株式会社TOKIOの公式Twitterでは、誕生日の一週間前からカウントダウンがスタートしており、17日当日は「プロフィール画像を社長の画像に統一」してみんなで城島を驚かせるという企画が始動している。

 「副社長ズ」こと松岡昌宏と国分太一が、プロフィール画像に設定する城島の画像を話し合ったが決定に至らなかったため、現在株式会社TOKIOのアカウントではアンケート方式で投票が実施されている。候補の画像は「ブランコよい子さん」「メガネ城島さん」「ザ社長」「完走後リーダー」の4枚だ。

 国分は自身のTwitterで「わたしは完走後リーダーに1票!」とツイート。続けて、「おーい!大倉~! 関西ジャニーズの師匠だよ! どこに1票入れる?」と関ジャニ∞の大倉忠義に呼びかけたのだ。これに大倉は「わ!先輩から呼び出しくらってる笑!!」と反応。「リーダー全部いいなー、味あるなぁー!!完走後のリーダー安定に素晴らしいですけど、ブランコに座ってこんな絶妙な表情できる方は日本中探してもいないと思います ブランコよい子さんに1票入れまーす!」と表明している。

 17日の城島の誕生日にはどのような展開を迎えるのか注目だ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる