木村拓哉、ナイフを手に睨みをきかせた最新ショット公開 豪華なランチを堪能

 木村拓哉が、11月4日にInstagramを更新した。

 9月中旬から、新たな撮影に入っていることをInstagramにて報告している木村。以前はその撮影の内容はベールに包まれていたが、最近では髷と腰に差した刀が特徴的なシルエット、「京都」といった撮影場所、京都市にある三十三間堂らしき寺院でのショットなど、徐々に具体的な写真や内容がアップされるようになってきている。

 俳優としてだけでなく、ソロアーティストとしても動き出している木村は2022年1月19日に2ndアルバム『Next Destination』をリリース。山下達郎と真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)がタッグを組んだ「MOJO DRIVE」を筆頭に、多種多様なアーティストが木村に楽曲を提供。「Next Destination 全曲」と書かれた、サンプル盤を手にする写真も公開しており、リリースが刻一刻と近づいていることを実感させる。

 本日の投稿で「今日のランチは格別な味と雰囲気でしたぁ~‼︎ ご馳走様でしたぁ~‼︎」と綴った木村はコース料理の内容と、ナイフを持って睨みをきかせた自身の写真をアップしている。

※記事初出時、タイトルと一部内容に誤りがございました。訂正の上、お詫びいたします。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる