木村拓哉、次回作に向けて気合十分 車内から着物姿を披露

 木村拓哉が、10月13日にInstagramを更新した。

 9月中旬から、新たな撮影に入っている木村。撮影地は都内からかなり距離が離れている場所のようで、「次なる撮影地へ向けて移動‼︎ 218キロの道のりですが、ダブチを食べながら行って来まぁ~す!」とその持ち方が話題のマクドナルドのダブルチーズバーガーを相棒にして移動していると投稿されたこともあった。

 また、木村が道着で弓を引く姿や馬の「相棒のソウタ君とリバー君」、嵐を作り出すために水が貯められたビニールプールなど、撮影に関連する投稿も数多くアップされてきており、次作への期待が高まる。そんななか、昨日から2日間連続で投稿されているのは車内で撮影した格子柄の着物姿。木村は「おはようございます‼︎ 昨夜、いただいた信じられない程美味しい御飯のお陰か、スッキリ目覚めました‼︎ 今日の撮影も、全力でいったります‼︎」と綴っている。マスク越しではあるが、その晴れやかな表情からもスッキリとした目覚めだったことが伝わってくる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる