ディーン・フジオカ、日本初のCOACHメンズ部門アンバサダー就任 本人コメントも到着

ディーン・フジオカ、COACHアンバサダーに就任

 ディーン・フジオカが、ファッションブランドのCOACH(コーチ)メンズ部門のアンバサダーに就任した。本パートナーシップには、メンズのレディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、アクセサリーなどの Spring 2022 シーズンから始まるグローバル広告キャンペーンが含まれる。

ディーン・フジオカ コメント

コーチ・ファミリーの一員に加われることをとても光栄に思います。クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースさんの持たれる “クリエイティブとは前進すること”というビジョンに、強く共鳴しております。 新しい角度でのファッションの探求、これからの旅のプロセスを楽しみにしております。

タペストリー・ジャパン合同会社 コーチ アジア プレジデント兼最高経営責任者 エマヌエル・リュエラン コメント

ディーン・フジオカ氏を日本のコーチ アンバサダーに迎え、彼とこれからパートナーシップが組めることを大変に嬉しく思っています。彼は極めて才能豊かなアーティストであり、コーチの価値観を自然体で体現しています。これまで海外で暮らした経験が多く、数カ国語をあやつる彼の多様性豊かなキャリアは、彼の勇気、さまざまなことにチャレンジをするオープンなマインドなど幅広いパフォーマンスに反映されています。コーチが初めて日本に拠点を築いたのは、30年前、メンズカテゴリーのハイクオリティなレザーグッズメーカーとしてでした。現在では、ジェンダーレスでトータルなファッションブランドへ進化しましたが、このメンズカテゴリーでお客様にさらに喜んでいただき、自分らしさを表現できることを目指しています。この取り組みの中で、彼と一緒に仕事ができること、そして彼の母国であり、ファッションの中心であり、私たちのブランドにとって最も重要なマーケットの一つである日本で彼にコーチを代表してもらえることを大変嬉しく思います。

※ディーン・フジオカ着用アイテム:レザー ジャケット ¥137,500、Tシャツ ¥17,600 (全て税込み価格)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる