櫻坂46 土生瑞穂、大沼晶保や幸阪茉里乃&増本綺良らとのセルフィー公開 “イケメン”ぶりも話題に

 櫻坂46 土生瑞穂が、本日11月3日に自身のInstagramを更新した。

 先日、10月31日にさいたまスーパーアリーナにて、全国4カ所全9公演にわたって開催された全国ツアー『1st TOUR 2021』に幕を閉じた櫻坂46。改名後としては初めての有観客公演による全国ツアーに土生は「素敵な時間を皆さんと熱く共有できるライブという場が改めて大好きなんだなと感じました。関わって下さった全ての方々に感謝です」と綴った。

 Instagramにはメンバーとの円陣やパフォーマンス中の様子がアップされており、中には大沼晶保とツーショットを撮る姿や幸阪茉里乃、増本綺良とのセルフィー、公開。大沼との写真では土生が大沼の頭に手を乗せイケメンっぷりを発揮していることから、SNSでは「土生の女がまた一人増えた」と話題になっている。さらにその後、「#天カメ」のハッシュタグとともにオープニングムービーのオフショットとしてクールなソロショット、山﨑天とのツーショットも公開している。

 12月9日、10日には日本武道館で『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』が開催される。1stシングル『Nobody’s fault』がリリースされた昨年12月9日からちょうど1年後に行われる記念ライブだ。土生は「様々な櫻坂の色をお見せできるように楽しみます!」と意欲を見せている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる