乃木坂46 高山一実、“気の合う友達”伊藤万理華との初々しい制服姿を公開

 乃木坂46の高山一実が、本日10月22日に自身のInstagramを更新した。

 11月20、21日に東京ドームで開催される『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 FINAL!』が卒業公演となる高山。乃木坂46のメンバーとしてだけでなく、小説家や番組MCとしても幅広く活躍する高山は、『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)のMCをさまぁ~ず、優香とともに担当している。

 高山は今回の投稿で優香から卒業祝いに白のお皿を貰ったことを報告。チーズケーキで知られる「Mr. CHEESECAKE」のマロン味を乗せ、「なんて幸せなお昼なんでしょ~」とお洒落な1枚を投稿している。

 さらに、高山は伊藤万理華からも卒業祝いをもらったことを「巻物とスプレーもらった かわいい( ; ; )うるうる」と写真をアップしている。高山と伊藤は乃木坂46の同じ1期生。『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では下北沢へ2人きりでロケに行ったこともあった。高山は伊藤について、「この前気の合う友達と会いました 久しぶりに会ったらびっくりするくらい気の合う友達だった この話どこかでゆっくりしたい」と綴り、加入初期と思われる2人の初々しい制服姿を公開している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる