乃木坂46 山下美月、こっそり休んでいる瞬間をキャッチ 与田祐希が顔を覗き込む微笑ましい連続写真も

 乃木坂46の山下美月が、10月2日にInstagramを更新した。

 乃木坂46は同日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。28枚目シングル曲の「君に叱られた」を披露している。

 山下が投稿したのは、曲を披露するスタジオで気を抜いて休んでいる時の様子。「与田の後ろで休んでいたらバレました」と綴っているように、背中を見せていた同期の与田祐希が、2枚目、3枚目、4枚目と写真を送る毎に、山下の表情に気づき顔を覗き込みものの、その顔色を一切変えようとしないことに与田の方がだんだんと怪訝な表情になっていくというものだ。

 山下のストーリーズの投稿によれば、この写真は山下が気を抜いているところをマネージャーが撮影したもの。ただ、与田を巻き込んでの一連の流れや4枚目の写真はどう見てもお得意の“やっている”表情である。

 山下は現在発売中の『CanCam』11月号で5度目のソロ表紙を飾っており、10月11日からスタートするドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京)ではヒロインの一人を演じるなど、モデル、俳優としても活躍している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる