乃木坂46 秋元真夏、“ジャイアン”こと生田絵梨花とのツーショット公開

 乃木坂46の秋元真夏が、本日10月5日に自身のInstagramを更新した。

 乃木坂46は、昨日10月4日放送の『CDTVライブ!ライブ!』4時間スペシャル(TBS系)に出演し、28枚目シングル曲「君に叱られた」を披露。今回のシングル活動を持ってグループを卒業する高山一実にとっては、これが最後の歌番組への出演となった。

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)ラストの際も高山とのツーショットを投稿していた秋元。今回も高山と写真を撮ろうと待っていたのだが、先に生田絵梨花がやって来て“しまった”ようだ。

 過去に『乃木坂工事中』(テレビ東京)にて放送された企画「秋元クイズ」で「秋元が生田にあだ名を付けるなら?」というクイズに生田と高山が「ジャイアン」と答えて正解。秋元はその理由を、よく移動中の席で隣になる生田が自分のテリトリーを占領し、秋元が使っている口紅やイヤリングを横取りしようとする、まさに「お前のものは俺のもの」状態にあるからと説明している。

 秋元は生田とのツーショットを3枚アップ。秋元の肩に手をかける辺りに生田の“ジャイアンっぷり”がうかがえる。秋元は「#いつもわがままジャイアン」「#たまーに優しいジャイアン」の2つのハッシュタグで、生田のツンデレ具合を滲ませている。

 また、ストーリーズには高山を囲んだ秋元、生田、樋口日奈、齋藤飛鳥の集合写真、樋口が撮影した秋元と生田が一緒にお昼寝をしている仲良しショットが投稿されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる