国分太一、TwitterにてTOKIO3人の仲良しショット公開 “アイドルオーラ”全開なソロ写真も

 TOKIOの国分太一が、9月9日に自身のTwitterを更新した。

 国分は松岡昌宏、城島茂とのスリーショットとともに「今日はずっとTOKIO」とコメント。写真は国分が3人でセルフィーを撮る姿を捉えたもので、3人ともブラウンを基調としたお揃いの雰囲気な服装に。城島が国分の肩に手をかける様子が収められており、仲睦まじい様子が伝わってくる1枚だ。

 また、国分は本日10日にもTwitterに投稿。こちらは国分のソロショット2枚で「たまにアイドル」と添えられている通り、アイドルオーラ溢れる写真である。

 国分は今月2日に47歳の誕生日を迎えたばかり。その際には、「年齢関係なく新たなことにチャレンジし人生楽しんじゃいます!」と抱負を語り、「にしても 副社長からのお祝いLINEが朝5時45分 社長からのお祝いLINEが 朝7時 朝が早くなってきてる会社です!」と、朝型化している株式会社TOKIOの状況を茶目っ気たっぷりに報告していた。47歳になっても、アイドル・国分太一は健在だ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる