TOKIO 国分太一、47歳の誕生日を城島茂&松岡昌宏が祝福 スリーショットも公開

 株式会社TOKIOの公式Twitterが9月2日に更新され、同日に47歳の誕生日を迎えた国分太一を祝福した。

 投稿では「太一くんおめでとう」のハッシュタグとともに、「Twitterを始めて、最初の誕生日だから!」と、突然ホワイトボードにメッセージを書いたという松岡昌宏の写真と、「僕もー」とちょっと変なテンションでお手紙を書いたという、城島茂の写真を公開。その後の投稿では国分、松岡、城島のスリーショットも公開された。

 国分も自身の公式Twitterで誕生日を報告しており、「9月2日の今日一つ歳を重ねました 年齢関係なく新たなことにチャレンジし人生楽しんじゃいます!」と抱負を語った。

 続けて「にしても 副社長からのお祝いLINEが朝5時45分 社長からのお祝いLINEが 朝7時 朝が早くなってきてる会社です!」と、朝型化している株式会社TOKIOの状況を茶目っ気たっぷりに報告。

 投稿には、Twitterのアイコンにも使用されている国分の幼少期の頃の写真も添えられており、ファンからは「チビ太一が可愛すぎ」「お誕生日おめでとう!」「松岡くんもリーダーも朝早いですね」など、多くのコメントが寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる