TOKIO 国分太一、“キム兄”こと木村拓哉からもらったサングラスを披露

 TOKIOの国分太一が、9月15日に自身のTwitterを更新した。

 同日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、“友達ゲスト”として木村拓哉が出演。国分は番組内で木村に「キム兄」とあだ名を付けており、Twitterにて「キム兄と愉快な仲間たち むちゃくちゃ盛り上がりました」と番組収録を振り返っている。

 さらに、「キム兄に頂いたサングラス」を写真付きで紹介。国分は今年4月にも「パイセンモデルのサングラス」を掛けた写真をアップしていた。

 番組ではKAT-TUNの亀梨和也、V6の岡田准一、さらに長瀬智也が木村の自宅に遊びに来たことがあるという話題に。それを聞いた国分は「お願いします、今度」と俯きながら恐る恐る木村にお願いし、松岡昌宏から鋭いツッコミを受けていた。さらに、木村が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』の中で、木村が中村アンとアルゼンチン・タンゴを披露していることを明かすと、国分が再び緊張した様子で「見せてもらえますか……?」と声をかけ、スタジオの笑いを誘っていた。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる