柏木由紀、インスタにて“可愛すぎる”猫耳ショット公開 「AKBにいると猫にもなります」

 AKB48の柏木由紀が、本日10月11日にInstagramを更新した。

 柏木は「AKBにいると猫にもなります」と綴りながら、猫耳を付けたセルフィーショットを2枚投稿。1枚目では少し冴えない表情を浮かべていた柏木が、2枚目では右の口角を上げ少し不敵な表情を見せている。コメント欄には多数の「めちゃくちゃ可愛い」という声が寄せられているほか、「ねこりん」といった新たなニックネームが誕生するなど、盛り上がりを見せている。

 今年、脊髄髄内腫瘍の摘出手術を受け、30歳の誕生日である7月15日に活動を再開した柏木。AKB48としては58thシングル『根も葉もRumor』で、グループ史上初の30歳代での選抜メンバーとなった。ソロとしても、誕生日に約9年3カ月ぶりとなる3rd写真集『Experience』を発売。11月に開催されるパシフィコ横浜、神奈川県民ホールでのソロコンサート、BiSHをはじめとする音楽事務所WACKの所属アーティスト7グループへの加入など、これまでの固定概念にとらわれない独自の道を開拓している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる