柏木由紀、誕生日に活動再開を報告 ファンからお祝いのコメントが殺到

 AKB48・柏木由紀が7月15日、自身の公式Instagramを更新した。

 柏木は6月8日より「脊髄空洞症」と呼ばれる難病の治療のため、活動を一時休止していたが、今回の投稿で活動再開を宣言。「とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなぁと思います」と活動再開に向け新たな決意を語っている。

 また、本日は柏木の30歳の誕生日であり、写真集『Experience』(集英社)の発売日。発売を心待ちにしていたファンに向けて、「アイドルのバイブルになるような一冊を、と思い作りました。ぜひお手元に〜」とコメント。それに対してファンからは「ゆきりんお誕生日おめでとう」「ゆきりんお帰りなさい」など、誕生日と復帰を祝うコメントが数多く寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる