HiHi Jets 井上瑞稀&橋本涼、7 MEN 侍 中村嶺亜&本髙克樹……10月にホットな話題を控えた名コンビ

嶋﨑斗亜&西村拓哉(Lil かんさい)

 毎週水曜放送中の情報バラエティ『よるのブランチ』(TBS系)内の企画「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」にたびたび登場しているのがLil かんさい・嶋﨑斗亜と西村拓哉だ。無邪気でフレッシュ、それでいて物怖じしない度胸と清々しさ、素直でありつつしっかりと要点を伝える食リポが好感を呼び、番組公式Twitterでは2人の出演予定日に“とあたく”登場が予告されるなど、ほぼレギュラーメンバー化している。

 2019年に結成されたLil かんさい。當間琉巧以外の4人は同学年ながら、2003年生まれは嶋﨑と西村のみであるため、現在唯一の18歳コンビだ。スキンシップの多い“とあたく”だが、そもそもLil かんさい自体メンバー同士の距離が近く、気付けば全員がひとかたまりになっていることも。ほんわかした仲の良さは、彼らの魅力のひとつといえる。

 嶋﨑といえば、Aぇ! group・小島健を筆頭に先輩たちからマスコット的にかわいがられている存在。そんな嶋﨑が、西村からの愛情表現には少しツンとした対応をとるのが“とあたく”の面白い一面だ。かつて中学3年生だった「切磋琢磨コンビ」は、高校3年生となった今も当たり前のように隣または前後に並び、ともに『よるブラ』で奮闘中。しょっちゅうシンクロする“とあたく”の動きにも注目しながら、関西の新星・Lil かんさいの躍進に期待したい。

(※1)https://nonno.hpplus.jp/article/72979

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる