NiziU MAYUKA、抜群のスタイルをインスタで披露 フォロワーから絶賛の声

 NiziUが本日10月6日に公式Instagramを更新した。

 NiziUのInstagramアカウントは、各メンバーが順繰り、日にちを空けながら更新している。2日にはRIKUが、4日にはMAYAが9月19日にZOZOマリンスタジアムにて開催された『SUPERSONIC 2021』の話題を投稿していたが、段々と以前のような何気ない写真を公開するメンバーも増えてきている。

 6日にMAYUKAは「姉が撮ってくれました~ 最近黄緑にハマってます」と綴り、夜の緑道でのショットを3枚、セルフィーを1枚投稿している。大きなハート型のショルダーバッグも目を引くが、何と言っても注目はMAYUKAが触れている黄緑のキュートなサンダル。さらに、コメント欄にはそのスタイルの良さを絶賛するファンからのコメントが寄せられている。

 なお、NiziUは11月24日にこれまでの活動の集大成ともいえる1stアルバム『U』をリリースする。11月6日には横浜アリーナで開催される『バズリズム LIVE 2021』への出演も決定。NiziUにとっては『SUPERSONIC 2021』以来、2度目の有観客ライブとなる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる