NiziU MIIHI、初の有観客ライブ『SUPERSONIC』出演を振り返る メンバー全員集合ショットも公開

 NiziUが9月19日に公式Instagramを更新した。

 NiziUは、9月19日千葉・ZOZOマリンスタジアムにて開催された『SUPERSONIC 2021』に出演。初の有観客ライブとして、多くのファンから注目を浴びていた。配信アプリ「17LIVE」でのライブ配信があったことも手伝い、Twitterでも「#NiziU1stLIVE」のハッシュタグがトレンド入りを見せた。

 メンバーのMIIHIは出演を終え、「本当に楽しくて幸せであっという間の時間でした 観に来てくださった皆さん、ライブ配信を見てくださった皆さん本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」と『SUPERSONIC』への出演を振り返る。そして、「これからももっと頑張って早く皆さんともう一度お会いしたいです WithUが大好き」とファンに呼びかけた。投稿にはMIIHIのソロショット3枚とメンバー全員でのショットが公開されている。

 なお、NiziUは11月24日に1stアルバム『U』をリリースする。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる