秋元真夏、乃木坂46メンバーオフショット大放出 賀喜遥香、生田絵梨花、久保史緒里らとの飾らない表情

 乃木坂46の秋元真夏が、9月22日に自身のInstagramを更新した。

 9月22日は、乃木坂46にとって28枚目のシングル『君に叱られた』のリリース日。秋元は「オフショット大放出ーっ」と「君に叱られた」歌衣装を着たメンバーとのオフショットを8枚投稿している。

 1枚目は「君に叱られた」で初センターを務める笑顔が眩しい賀喜遥香とのツーショット。2枚目、3枚目は秋元とポジションの近い生田絵梨花、久保史緒里とのセルフィー。4枚目は生田、高山一実、星野みなみ、樋口日奈を秋元が撮影したショット。5枚目からは齋藤飛鳥が加わり、1期生の集合写真が続いていく。MVのダンスシーン撮影後には、この曲が卒業前最後となる高山のもとに1期生が集まり、記念撮影を繰り返していたというエピソードがあり、秋元が投稿したオフショットはその時に撮影されたものであろう。

 また、秋元が「乃木坂公式Twitterも盛り上がってるので是非チェックしてみてください」と呼びかけているように、乃木坂46の公式Twitterには「叱られた」をテーマにしたメンバー同士の動画が多く投稿されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる