Snow Man 目黒蓮&なにわ男子 道枝駿佑W主演『消えた初恋』への期待 相性バッチリの知られざる共通点

 一方で親しみやすさも併せ持っているところも、共通点の一つだ。例えば道枝はYouTube動画「【衝撃映像連発】ガチで催眠術かかってみた!」で一人だけ催眠術にかからず、「かかりたい……」、「かかりやすい方がいいのに!」と頭を抱え、悔しがる姿を見せて笑いを生んでいた。また『消えた初恋』の公式TikTokでは、絵文字チャレンジをしているが、慣れている様子の道枝に対して目黒は逆に慣れていない様子を包み隠さず見せている。彼らの飾らなさは好感度が高く、親近感を感じられるのではないだろうか。

なにわ男子 【衝撃映像連発】ガチで催眠術かかってみた!
@oshidora_ex TikTokに初挑戦🤳✨ #消えた初恋 10/9〜#毎週土曜よる11時30分 放送です🕺#道枝駿佑 #目黒蓮 #SnowMan #なにわ男子 #はじめまして #ついに青木と井田がTikTokにやってきた🙌 #絵文字チャレンジ ♬ Cute Emoji Song (pls like original video thanku) - sezymkaaa

 他にも雑誌内でお互いに相手のことを「やさしくて気遣いができる」と話すなど、息があった様子を見せる2人。さらに、演技に対する意欲は目黒も道枝も高い。目黒は2021年1月に放送された『教場II』(フジテレビ系)のインタビュー(※2)で「(木村拓哉は)芸能界のトップを走られている方なので、お芝居についてどんなことを意識されているのかなどできる限り聞いて、勉強したいと思っています」、道枝は『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』のインタビュー(※3)で「(嵐)松本(潤)くんのお芝居を見て、自分のお芝居はあれで良かったのかなと自問自答し、もっと勉強して成長したいと思いました」とそれぞれ語っており、一つひとつの現場から吸収できることは全て吸収し、演技力を磨いていこうという気持ちが見えてくる。この意識の高さがある2人だからこそ、『消えた初恋』もより良い作品へとブラッシュアップされていくのではないだろうか。

 ドラマのスタートに向け、2人でテレビ番組や雑誌などに出演したり、SNSに登場したりする機会も増えていくだろう。そこでのやり取りからも、相性の良さを見せてくれるはずだ。その様子を眺めつつ、まずは第1話の放送を楽しみに待ちたい。

※1:https://post.tv-asahi.co.jp/post-161290/
※2:https://www.fujitv.co.jp/kyojo2/interview/content-10.html
※3:https://realsound.jp/movie/2021/08/post-843116.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる