Snow Man、『それスノ』アカウント開設でインスタに登場 9人の集合写真やオフショット公開

 Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が、本日10月1日にInstagramを開設した。

 『それSnow Manにやらせて下さい』通称『それスノ』は、今年4月から地上波でのレギュラー放送がスタートした、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジしていくバラエティ番組。公式Twitterアカウントにて好評を博していたフィルムカメラでメンバーのオフショットを撮影している「それスノあるばむ」をInstagramに移行するため、今回アカウントが開設となった。

 初投稿では「Instagramの世界こんにちは!」といった文章と一緒に以前Twitterでもアップし大きな反響を呼んだ9人の集合写真が投稿され、続けてラウール、深澤辰哉、目黒蓮の3人それぞれをフィルムカメラで撮影したモノクロ写真がアップされている。また、Snow Manにとってはこの番組アカウントが初のInstagramということもあり、ファンからは「Instagram開設おめでとうございます」といったお祝いコメントを含め、歓喜の声が上がっている。

 なお、開設当日にInstagramフォロワー数がTBSのバラエティ番組で1番になるという快挙も達成した。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる