ONE OK ROCK Taka、プロゴルファー松山英樹との交流をインスタに投稿 フルスイング動画も公開

 ONE OK ROCK Takaが、9月30日に自身のInstagramを更新した。

 現在、アメリカ・ロサンゼルスにある自宅で過ごしているTaka。新たなレコーディングの様子や自宅に出没した巨大なサソリをペットにしたことなどをInstagramに投稿しており、注目を集めている。

 そんなTakaが、9月25日にプロゴルファーの松山英樹が打つゴルフショットの動画をInstagramに投稿。そこには自身のスマホを構えるゴルフウェア姿のTakaも映っており、「当たり前だけど、、、松山英樹くんマジえぐい。。。」と驚きを綴っていた。さらに、「素敵なプレゼントまでいただいて、なんて粋な男なんだろ ありがとう!英樹 大事に大事にしまーす。」と松山からのプレゼントであるゴルフクラブの写真も一緒に投稿していた。

 30日にはTakaによるゴルフショットも公開。距離を置いた場所にはスマホを構えてTakaを撮影する松山の姿も映っている。今週は松山がオープンウィークであることから、数日にわたってTakaとゴルフを回っていたと考えられ、Takaは松山に向けて、ゴルフを教えてくれたことへの感謝と最大級の賛辞を英語で綴っている。日に焼けたTakaと松山が映る記念のショットが、この期間で距離を縮めた2人の仲を表しているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる