Kis-My-Ft2、『三次元マスク』新TVCM出演 白衣姿で研究員役に

Kis-My-Ft2、『三次元マスク』新CM出演

 Kis-My-Ft2出演の『三次元マスク』新TVCM『お勉強』篇(15秒)が、10月1日より全国でオンエアされる。

 CMでは、Kis-My-Ft2のメンバーがCMキャラクターを務める『三次元マスク』への理解を深めようと研究員として一堂に会し、『三次元マスク』の特長を学んでいく様子が劇中劇のような展開で描かれる。説明に真剣に耳を傾け、熱心にノートをとるその姿から、マスク選びの重要性を訴求するKis-My-Ft2の様子が印象的な内容となっている。

 研究員役として白衣姿で登場したKis-My-Ft2は、「これから研究したいこと、勉強したいことはありますか?」との質問に対し、「冷凍からあげに、何をちょい足ししたらおいしくなるのかを研究しています」(宮田俊哉)、「(スイカを始めとした)フルーツの切り方を勉強しています」(千賀健永)、「(しゃぶしゃぶをする時の)ごまだれの調合を研究していきたいなと思います」(北山宏光)、「(海外ドラマを観たのをきっかけに)異文化についてもっと知りたいなと思いました」(玉森裕太)、「お味噌ですね。料理によって合うお味噌の知識などを勉強したいです」(藤ヶ谷太輔)、「キャンプでテントを張る時に必要となるロープワーク」(二階堂高嗣)と、それぞれ個性的な回答を寄せた。最後に横尾渉が「メガネのレンズが汚れない研究をしています」と、くもったり、砂埃が付かないようになど、様々な工夫をしていると答えた。「でも発見しました。三次元マスクはくもりません!(※1)」と、形状保持ノーズフィッター&フォグブロックフィルムで鼻のカーブにやさしくフィットし、鼻のすき間からの花粉などの侵入やメガネのくもりをブロック(※2)する『三次元マスク』の特長を、メンバーの中で最も実感しているようだった。

※1 環境や個人差などにより、メガネがくもることがありますので、運転の際などは十分に注意してください。
※2 マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

■「三次元マスク」特設サイト
URL:https://hc.kowa.co.jp/3jigen/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる