TOKIOがデビュー27周年を報告 若かりし頃の城島茂、国分太一、松岡昌宏の写真を投稿

 株式会社TOKIOの公式アカウントが、本日9月21日にTwitterを更新した。

 1994年9月21日に1stシングル『LOVE YOU ONLY』をリリースしたTOKIOは、本日でデビュー27周年を迎えた。

 TOKIOのアカウントでは、「『1994年9月』というアルバムを見返しております これは、、なんの瞬間なんでしょうか」という文章と一緒に、城島茂、国分太一、松岡昌宏の3人が映った写真を投稿。

 「本格手打ち~」と書かれたメニュー表らしき冊子を見つめる国分とそれを後ろから覗く城島。一人だけ他所を見つめる松岡がまだあどけない表情を見せている。

 また、ツイートには「#これからもTOKIOと楽しい時代を」といったハッシュタグが添えられており、ファンからはこのハッシュタグと共にTOKIOの27周年を祝う多くのツイートが寄せられている。

 本日21時には国分が自身のTwitterにて、音声会話サービスの「スペース」を使用した初の配信も予定しており、TOKIOのアカウントでは「太一さん、ずーっと『この日に何かできないか』と考えておりました!」とツイートされている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる