堂本剛、「#eyebrows」シリーズシーズン6に突入 ステージセットをバックに太眉を披露

 堂本剛が、本日9月17日に自身のInstagramを更新した。

 今年、4月10日に公式Instagramを開設した剛。「どうもジャニーズです。」と綴られた初投稿以降は、剛の眉毛が太くなったり、細くなったりしていていく「#eyebrows」写真をひたすら更新してきた。

 庭木をバックにした初回に続き、剛が芝生に佇む第2弾。ベンチで休んでいる単発を挟み、室内の階段に座る第3弾、白壁をバックにした第4弾、青空を背景にした第5弾と、これまで様々なシリーズに挑戦してきた。

 そして、現在は言わばシーズン6に突入。紫を基調としたライブのステージセットと思われる場所でポーズを取る剛。やはりその眉毛は太く、濃い。傾向としてシリーズの終わりには振り返りの如く、剛の歌うハミングに乗せて投稿を繋げたGIF動画がアップされることが多く、第2弾、第3弾、第5弾でその投稿がなされている。今回の第6弾がいつまで続くかは剛のみぞ知るところだが、一覧表示にすると眉毛とポーズの微細な変化をより分かりやすく楽しむことができる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる