堂本剛、ENDRECHERIのリハーサル動画を投稿? 濃厚なファンクグルーヴをファンにお裾分け

 KinKi Kidsの堂本剛が、8月6日にソロプロジェクトENDRECHERIでのリハーサルと思われる映像をInstagramに投稿した。

 舞浜アンフィシアターにて8月18日から8月25日に、全8公演にわたって行われる『ENDRECHERI LIVE』を控えている剛。1分弱の映像では、バックバンドが奏でる濃厚なファンクグルーヴにノリノリで手を揺らす剛の姿が確認できる。剛の投稿したキャプションにもある「ENDRECHERI MUSIC」に、ファンも心踊らされているのがコメント欄を見てもよく分かる。

 剛と言えば、Instagramの開設とともにスタートした同じシチュエーションで眉毛の変化を見せる「eyebrows」シリーズの印象が強いかもしれないが、リールにはダンス映像、IGTVには今回のような「ENDRECHERI MUSIC」、ほかにもストリーズには「E⭐︎music」「E⭐︎planet」「E⭐︎fasion」「E⭐︎dance」「E⭐︎muscle」とがあり、きっちり見せ方を棲み分けしているのが特徴。全てアーカイブされているので、この機会に見てみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる