乃木坂46 吉田綾乃クリスティーがインスタ初投稿 与田祐希、山下美月、梅澤美波ら3期生のアカウント開設が続く

 乃木坂46の吉田綾乃クリスティーが、Instagramのアカウントを開設。9月6日に初投稿を行った。

 吉田は3期生の年長メンバーで、3期生としてだけでなくアンダーメンバーとしても頼りになる存在とされている。Instagramは9月6日に26歳の誕生日を迎えた記念に開設したもので、自撮り写真を添えた初投稿では自己紹介とともに「まだまだ不慣れなもので何がなんやらの状態ですが写真や動画をちょこちょこと出していけたらと思います!」と意気込みを語っている。

 乃木坂46ではInstagramを始めるメンバーが昨年から増えており、先月は齋藤飛鳥が23歳の誕生日を機にアカウントを開設し大きな話題となった。3期生からは大園桃子(9月4日に卒業)、与田祐希、梅澤美波、山下美月、佐藤楓、向井葉月に続き6人目。これで3期生の半数がInstagramのアカウントを開設したことになる。

 現在、乃木坂46は新メンバーオーディションを開催しており、今年12月には合格者として5期生が発表される予定。遠藤さくらや賀喜遥香を始めとした4期生メンバーはまだInstagramを開設しておらず、そのタイミングがファンからも注目されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる