衛藤美彩、第1子妊娠を報告 生駒里奈ら元乃木坂46メンバーからも祝福の声

 2019年3月に乃木坂46を卒業し、現在はファッションモデルとして活躍する衛藤美彩が、西武ライオンズの内野手・源田壮亮との間に第1子を授かったことを自身のInstagramで報告した。

 衛藤は2019年10月に源田との結婚を発表。2020年2月にはハワイでの挙式の写真を載せるなど、幸せな新婚生活を覗かせていた。結婚から約2年間を経ての妊娠報告ということになる。

 現在は安定期に入っており、「日に日に成長する我が子への愛おしさも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております」「初期からの妊娠悪阻が今も少し続いており体や心の変化に、戸惑う事ばかりです」とも綴っている。さらに先の見えない今の時世を憂いながらも、「母子共に健康な状態で無事に出産の日を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております。前向きな気持ちを忘れずに、夫婦で手を取り合い我が子に逢える日を楽しみに過ごしていきます!」と前向きな思いを示している。

 衛藤の投稿には乃木坂46のメンバーからも多くの「いいね!」が寄せられており、同じ1期生メンバーだった生駒里奈は「うわああああああおめでとう〜(´;ω;`)!!嬉しい!」といった祝福のコメントを残している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる