乃木坂46 秋元真夏、“双子”白石麻衣とのツーショットを公開 誕生日ケーキの写真も

 乃木坂46・秋元真夏が8月19日、自身の公式Instagramに白石麻衣とのツーショット写真を投稿した。

 8月20日に28歳の誕生日を迎える秋元と、同日に29歳の誕生日を迎える白石。秋元は今回の投稿で「まいやんのYouTube my channelにゲストで呼んでもらいました〜!」と、白石の公式YouTubeチャンネル「my channel」の生配信に出演したことを報告。

 さらに続けて「2人とも8/20で同じ誕生日だから 一緒にお祝いできて幸せでした」と綴った。2枚目の写真には、秋元と白石がバースデーケーキを持って撮影した写真が公開されており、秋元は「今年も私の方が 小さかったケーキ笑」とコメントしている。

 今回の秋元の投稿には、投稿から約2時間で5万以上の「いいね!」が付けられており、ファンからの注目度の高さがうかがえる。さらに、白石が行なった生配信はアーカイブとしても残されており、8月19日12時の公開からすでに60万回以上の再生数を記録。ファンからは二人の誕生日を祝うコメントが数多く寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる