乃木坂46 大園桃子、卒業&芸能界引退を前にメンバーとの2ショット定期的に更新 齋藤飛鳥、梅澤美波、筒井あやめ…各期生も登場

 乃木坂46の大園桃子が、自身のInstagramに定期的にメンバーとのツーショットをアップしている。

 先日、8月22日に『真夏の全国ツアー2021』マリンメッセ福岡公演にて、卒業セレモニーを開催した大園。3期生12人で5周年を迎える9月4日をもってグループから卒業、芸能界を引退する。

 インスタには「私の大好きな、おたまちゃん」だという阪口珠美や「ずっとずっと仲良くいたいねってライブ終わった次の日、連絡とりました」と明かす梅澤美波、「みんながでんちゃんと呼ぶ度に、私が名付け親だよ。って思ってます」と告白する佐藤楓と3期生が中心。

 ほかにも、卒業セレモニーではともに涙を流しながら抱きしめあった齋藤飛鳥やキャプテンの秋元真夏とのツーショットも。秋元には「今日、お誕生日の真夏さん 18歳になったようです」と綴られているのがユニークだ。4期生からは大園をきっかけに乃木坂46に入った筒井あやめ。「あやめちゃんから貰った言葉、とても嬉しかったです。」とライブでのスピーチを振り返っての文章が添えられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる