乃木坂46 秋元真夏、インスタにバースデー写真を投稿 “理想の数字”を持ったショットも

 乃木坂46・秋元真夏が8月15日、自身の公式インスタグラムを更新した。

 秋元は4月4日からラジオ番組『秋元真夏(乃木坂46)卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)のパーソナリティを担当しており、人気を博している。

 15日の放送では、同グループに所属する田村真佑、筒井あやめ、梅澤美波、久保史緒里、さらに俳優の寺島進から、今月20日に28歳の誕生日を迎える秋元へのお祝いメッセージが寄せられていた。

 今回の投稿では2枚の写真を公開。1枚目の写真で秋元は“18”のバルーンを、2枚目の写真では“28”のバルーンを持っており、「お誕生日祝っていただきました 1枚目は理想 2枚目が現実だそうです」とのコメントが綴られている。

 秋元はこれ以外にもコンスタントにInstagramを更新しており、趣味である料理の写真を数多く投稿。どの料理もクオリティが高くファンの間で話題になっている。

 そのほか、乃木坂46では齋藤飛鳥が、23歳の誕生日を機に自身のInstagramを開設し話題に。今後もますます乃木坂46メンバーのInstagramが注目を集めそうだ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる