新しい地図とEXIT&みちょぱ、『ななにー』で築いてきたファミリーのような関係性 控え室トークなどに見る影響し合う姿

 もともとタレントとしても注目株であったみちょぱ、EXITも、『ななにー』の準レギュラーとなって以降、さらに人気者となり多くのテレビ番組でその姿を見かけるようになった。今ではMCもこなしていくみちょぱが、初めて『ななにー』にて慣れない様子でコーナーを進行する姿も今思えば貴重な場面だった。EXITも芸人としての枠を超えて、歌にもチャレンジしているのが実に頼もしい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 『ななにー』をホームにして多くの仕事にチャレンジし、またその実力を『ななにー』に還元してくれている。その成長ぶりは、稲垣、草なぎ、香取にとっても、そしてこの『ななにー』を見守るNAKAMAにとっても嬉しいものだ。草なぎが言ったみちょぱへの「好き」「癒やし」とは、そうした“育っていく姿”をリアルタイムで感じているから出た言葉なのかもしれない。

 『ななにー』は、SNSバラエティという斬新なコンテンツの広がり、そして稲垣、草なぎ、香取の新しいキャリアを切り開いていくリアルストーリーを追っていく醍醐味に加えて、『ななにー』ファミリーの歩みという点も大きな見どころと言えそうだ。これからも毎月第1日曜日に、彼らと遊ぶ7.2時間を楽しみにしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる