なにわ男子のCDデビュー決定にSixTONESメンバーが嫉妬? 思わぬ関係性が生まれた2組の『ANN』を聞いて

 ちなみに、CDデビュー前に25時台の『オールナイトニッポン』を担当したのは、ジャニーズ史上なにわ男子でが2組目。1組目はといえば、現在『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』でレギュラーを務めているSixTONESだ。7月31日放送回では田中樹と京本大我が登場し、なにわ男子のCDデビューについてトーク。高橋とプライベートでの交流があるという田中は、「僕たちデビューしました」と直接連絡が来たことを報告すると、「デビュー直後とかめっちゃくちゃ忙しいの」と自分たちの経験を踏まえながら、リアルタイムで連絡してくれたことへの喜びを明かした。

 だが、祝福する一方で「ニッポン放送はなにわ男子の虜でしょ? 夢中でしょ? 俺らも感じてたのよ、デビュー直前ね! あ、このおじさんたち俺らに夢中だなって思ってたの。だんだん君たち俺らに飽きてきたんじゃない? もうなにわ男子のキラキラ感におじさんたちは虜なわけでしょ?」と、ちょっぴり拗ねモードになっていく。京本も「向こうがジャニーズなんだって感じが強いんだろうね! よくないな、それはなー!」とノッていく。

 「改めて俺らにも夢中になってもらわないと」、と意気込む2人。ますます勢いに乗るなにわ男子と、ライバル心を刺激されたSixTONES、そしてニッポン放送の三角関係から、今後さらに楽しいコンテンツが生まれることを期待している。

※掲載時、一部情報に誤りがございました。訂正しお詫び申し上げます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる